サイズ感

f:id:n00b81:20130524074820j:plain
服のサイズがぴったりあうようになってきたのっていつ頃からですか?

僕は高2くらいですかね。
どんなデザインも、サイズ感があってないと見ずぼらしい見た目になってしまいます。

自分の体格、細かく知っておくとかなり便利です。

まず試着の回数が減ります。
買い物の時間が短くなります。
そして無駄なお金を使わなくなります。


無駄なお金・・・ここでは電車賃としますか。

もちろん様々なお店に回った方がいいというのはわかります。僕も店を転々とするのは好きな方です。サイズ表記が違う店もありますからね。


ですが、今はネットで何でもできる時代です。

最新の服も、昔の服も買えちゃいます。
ここで「サイズ感」の失敗だけしなければ、余計な経費は使わないで済む、ということです。

ネットって便利ですね。