モテる男、持てない男。

男の永遠のテーマである、「異性にモテたい」。

これ、実は簡単な事なんです。

もてない人がなかなか気づかない所なんですが、、

顔?体系?いいや違う。実はひょん

あ、話の途中だけどデブはNGだぞ。よくメモっとけ。

と、少し説教口調なのはあしからず、、

実はひょんなところにありました、モテる為に必要なこと。それは「女らしさ」なんです。女心を理解する事がモテる男になる為の近道です。どんどん女の子と喋りましょう。女心を掴むとは?それは努力次第でどうとでも捉えられますね。

つまり、男らしく生きる必要なんてありません。男らしい女しか寄ってきませんから。男らしい女なんて全ての女性の1〜2割です。

こんな風に考え方がガラッと変わるだけで、世界はこんなにも希望に満ち溢れてるのです。




ん〜・・・最低限肌くらいは綺麗に保っておきたいトコロ(^∇^)