瞬発力と持続力

最近ですが、寝る前にお笑いの動画を見て寝ています。
あの頃は腹がよじれるほど笑ってた記憶があります。




その番組の中で大喜利のコーナーがあるんですけど、そのコーナーが大好きで。

その大喜利を見ながらふと思ったのが、
瞬発的な笑いこそ、男ウケが良く、
持続的な笑いこそ、女ウケが良い。

なんて説があてはまるんじゃないかと。



 




、、


三袋入ってるポッキー、二袋だけ中身がボッキボキに折れてました。なんなんもう。。


案の定三袋目も、、と思いきや、なぜかコイツだけは無事でした。


この場合、
「あーよかった、一袋だけまともに食べれる」と思うのか
「どうせなら三袋目も割れとけって」と思うのか。
後者の人は、いつも人を笑かせる側の人でしょうね。前者はその逆。
f:id:n00b81:20130419163156j:plain